サカモトセイタイイン
整体
栗橋駅から徒歩8分(570m)
左の背中の強張りで行きました。整体していただいてわかったのですが、右の腰(仙腸股関節の歪み)が原因でした。2日連続で施術していただきました。背骨真っ直ぐで、首も肩も軽くなりました。氣功を取り入れた施術で、ボキボキと骨を鳴らさず、痛みは全く無く歪みを正して、コリを取り除いてくれました。
軽い運動をしていた時に貧血になってしまったことをお話しすると、もしかしたら原因は肩凝りにあるかもしれないと教えられました。色々施術をしてもらいましたが効果は翌日にハッキリと出ました。首が後ろに傾けられるようになり、腰がしっかりして不安な感じがなくなりました。肩凝りも解消しているので助かりました。
2つの国家資格で安心!本当に身体を変えたい方のための整骨院!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。