口コミ

5

手土産におすすめです。

4.00
投稿日

種類もいろいろあり見た目もおしゃれで綺麗なので手土産に持っていくととても喜んでもらえるんじゃないかと思います。
金額は少し高めかなという印象ですが一度食べてみて損はないんじゃないかなと思います。
またついでがあれば買っていこうと思います。

0

タルト専門店

5.00
投稿日

読み方がすごくわかりにくいお店で、マルサンカクシカクと読むようです。数種類のタルトが置いてあり、今回購入したのはこちらの商品です。チョコレートの味が結構濃くてしっかりとしています。それとタルトはさっぱりというかあっさりというか濃いものではないので相性抜群でした。ちょろちょろと上の飾り達はチョコレートに負けている感じがして、見た目という感じがしました。タルトはサクッとする食感です。

0
ローズ
ローズ さん

タルト

4.00
投稿日

エキスポしての一階にあるタルトの専門店です!
こちらは有名なお店で、お客さんがたくさん並んでいました!
こちらでは、チョコレートのタルトを購入しました!
三角の箱に入っていて見た目も可愛かったです😊
濃厚ななお味でタルト部分はサクサクしていてとても美味しかったです✨

0

なんて読む?

4.00
投稿日

大阪モノレール万博公園駅からすぐにあるららぽーとエキスポシティに入っているスイーツのお店です。梅田で見かけたことがあるお店で名前の呼び方がわかりません笑お洒落なタルトとの様なスイーツは手土産に最適です。

0

タルト専門店

4.00
投稿日

大阪北堀江で人気のタルト店がエキスポシティにも出来ました。
見た目からフォトジェニックなタルトが並んでいます。
色々入った8ピース入りのタルトはオシャレなピザが入るような箱に入れてもらえます。
フォークなくても食べれるお手軽感もいいですし
タルトのサクサク感がおいしいです。

0

概要

住所

大阪府吹田市千里万博公園2-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 記念公園南口から220m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET