カフェ・喫茶店
ケーキ
パン
千里山駅から徒歩17分(1.3km)
吹田の上山手町にある白い外観の洒落たカフェ・レストランです。この店ではオーガニック野菜を使ったからだに優しい美味しい料理がいただけますし、オリジナルのケーキ類も豊富です。
吹田にあるオーガニックカフェ、オーガニックなものを使っているからカラダにも優しい。 体のことを考えたランチプレートやシフォンケーキが美味しい。 オーガニックなのであっさりとした味で安心できます。 女性に人気のあるお店です。
JRの吹田駅の北口から続く片山坂をずっと上がって行くと、 上山手町というお洒落なショップの並ぶ一角に出ますが、 その中にある白い外観の、これまた洒落たカフェ・レストランです。 この店では栄養士である女性オーナーが、オーガニック野菜を使った からだに優しい、美味しい料理を手作りされています。 そうした新鮮野菜が少しずついただける ランチプレートが人気がありますし、 シフォンケーキをはじめ、オリジナルのケーキ類も豊富です。 これらの料理やケーキ・デザート類は 見た目の美しさにも十分気を使っておられますし、 店内の雰囲気や演出物にもナチュラル志向がうかがえて、 気持ちの良い、落ち着いたひと時が過ごせる空間となっています。
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。