オオイタセイタイインリバイブ
整体
敷戸駅から徒歩20分(1.6km)
腰の痛みを見てもらうためにうかがったのですが、腰だけではなく全身の状態を見てくれますし、いろんなことを言い当てられてかなりビックリしました。先生がとても経験があり、勉強されていることがわかります。 あまり強くない施術でしたが、しっかりと体の疲れは解れていて、一度でずいぶんスッキリすることができましたよ。
肩こり|腰痛|膝痛|一人ひとりのお悩みにそっと寄り添う鍼灸院◆お子様・ご高齢者様の身体にも施術OK
高城駅から徒歩10分(720m)
今すぐお得なクーポンをチェック
上部頸椎調整法で根本的回復!〜頭・首肩・腰・膝痛他〜
大分駅から徒歩10分(720m)
牧駅(大分)から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。