シガクカンヒダカ
学習塾・塾
武蔵高萩駅から徒歩6分(440m)
日高市にある志学館日高は、中学生を対象とした5〜7名の少人数制の学習塾です。中学1年生では基礎をしっかりと学習し、2、3年生では目的に合わせてクラス分けするなど、それぞれの学年に合わせた指導を行っています。公式SNSでは、講習の日程や生徒募集などの最新情報を掲載しているので、現在通塾している方や入塾を検討している方に役立ちます。
きちんと子どもに大して、しっかり学び方の基礎を教えてくれます。事務的ではなく、人間の基礎づくりという部分が大きいですね。そして、勉強のモチベーションももちろん高くなっていきます。人として大きく成長できます。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。