暮らし・生活サービスその他
入間市駅から徒歩2分(110m)
西武入間ペペ内郵便局 https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300103365000/
西武入間ぺぺの1階の端っこにある郵便局です。 駅ビル内にあるのでアクセスが良く非常に便利です。 ATMは2台あり郵便局の営業時間外でもぺぺの営業時間内なら利用できます。 局内はある程度の広さがあり椅子も複数あるので待ち時間も苦にならないかと思います。
入間市駅に隣接している商業ビルペペの1階に入っている郵便局です。駅周辺では最も近いですし、店内も広くて申込書を書くスペースも後ろを気にしなくていいので使いやすいですし、郵便は6時まで開いているので仕事終わりでも使えるのでいいと思います。土日はATMのみとなるので注意が必要です。
【入間市内を中心に出張サービス展開中】最短即日対応!まずは無料でご相談&お見積りを承ります。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。