イタリアン・イタリア料理
パスタ
鴨居駅から徒歩10分(780m)
ららぽーと横浜の3階にあるパスタチェーン店の五右衛門です。ランチタイムに行ったらお店の前には列ができていました。ショーケースにはサンプルが並んでいて華やかな雰囲気。15分ほど待ったのちに入店できました。店内はカップル、マダム、ファミリーなど。いろんなお客さんがいました。ガヤガヤと賑やかです。カルボナーラを注文しました。ソースが濃厚でした。お水のコップが空になったときに店員さんがすぐに追加してくれました。対応も親切丁寧。感じが良かったです。
大好きなパスタ屋さんで、かなりのパスタメニューがあり、ボリュームもあるしで大好き❤家族で利用が多いのですが、休日だとかなり混んでます。 席もゆったり座れる半個室感覚で隣を気にせず食べれるから嬉しい😃ごちゃついてません。おすすめなレストランです。
JR横浜線、鴨居駅から徒歩10分くらいのところにある商業施設、ららぽーと横浜。こちらの三階にあるパスタ専門のレストランです。ららぽーととイトーヨーカドーの丁度連結部分にお店はあります。 こちらのお店の特徴は豊富なのメニューとお箸で食べるスタイル!お箸で食べるという事で、和風のパスタメニューが多い感じがします! 実際に「納豆」が掛かってるメニューもあるんですよ!でも、美味しい🎵
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。