セブンイレブントコロザワワガハラサンチヨウメテン
コンビニ
狭山ケ丘駅から徒歩15分(1.1km)
西武ドームに野球観戦に行った帰りに寄りました。 試合終了後は道路が渋滞するので、 西武ドームから圏央道の入間インターまで行くのに裏道を使いますが、 私が通る道沿いにあります。 所沢商業高校のすぐ近くにあります。 国道463号バイパスに合流する手前にあります。 裏道なのでなかなかコンビニがなく、 セブンイレブンの看板があった時には本当にホッとします。 夜遅いということもあって、24時間やっているコンビニは助かりますね。 100円のセルフコーヒーは美味しいです。 そしてミルクたっぷりとろりんシュー! コーヒーととろりんシューの組み合わせはとっても相性がいいです。 小腹も満たして帰路へ!
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。