ハロースミスシントコロザワテン
靴・シューズ
新所沢駅から徒歩1分(37m)
新所沢駅(西武新宿線)の西口から実質0分ですので、便利です。駅近ということもあり、ついうっかり用件を忘れてしまうことなどほとんどありません。 構造が複雑で複製不可な鍵はその場で作製してもらうことはできませんが、メーカーに直接依頼してもらえるので、1週間ほど待てば元鍵と構造が全く同じ鍵が手に入ります。構造がシンプルな鍵であれば、その場ですぐ作成してもらえます。 靴底がすり減ってしまった革靴などの補修もお願いできます。何年・何十年も履き続けたい靴については、依頼することにしています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。