アライエンホンテン セイブヒャッカテントコロザワテン
スーパーマーケット・食品・食材
所沢駅から徒歩2分(140m)
所沢駅に直結している百貨店、西武百貨店所沢店の1階に入っているお茶屋さんで所沢に本店があって、西武線沿線にはいくつかあるお店です。お茶も各種あって、お茶は色もよく出て味もしっかりとしていて美味しいです。また、抹茶のケーキや羊羹などのお菓子も販売していて、贈答用に買ってもいいですし各種の用途におすすめです。
所沢西武の1階に入っているお茶の専門店です。所沢市に狭山茶の自社茶園と製茶工場があるため、西武線沿いで店舗を時々見かけます。実家へ手土産に買っていたところ母親がとても気に入っていたので、それ以来何度か送っています。通販もやっているので遠方の方はそちらが便利です。甘みと渋みのバランスがちょうどいいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。