セブンイレブンフカヤコクサイジテン
コンビニ
深谷駅から2.1km
17号沿いのセブンイレブンです。隣にブルドック、利根書店があります。 ここのセブンイレブンで昔、マンガ「ベルサイユの薔薇」のコンビニ販売の単行本が復刻版というのでしょうか、売られているのを見かけて後で買おうと思ったのですがいつの間にか無くなってしまったことがありました。買っておけばよかった。 利用者はやはり、17号沿いということもあって車での利用者が多い気がします。
小さいことから大きなことまで、お車のご相談ください(^^)/
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。