暮らし・生活サービスその他
旭駅(千葉)から徒歩25分(1.9km)
こちらの旭市役所内にある商工観光課 観光班さんが、企画されたおもしろいイベントがあって、今年初めの2月にお邪魔してきました。 こちらの催し、とてもユニークなもので、ホームページから宝の地図をダウンロードして、地図を見ながら宝を探すというもの。 そして、飯岡地区の史跡や名所を巡りながら、3か所に隠された宝箱を全て探すと、豪華景品がもらえるというものでした。 子供たちが張り切って、探し回ってとても楽しそうでした。おとなも豪華景品がもらえるとあって、はりきってしまいました。 駐車場がどうなっているかなど事前に電話をして問い合わせました。 とても親切に対応してくださって、たのしい一日が過ごせました。 こちらの町の名物貴味メロンの四角いメロンパンを頂いて、いい記念になりました。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。