スイーツ
干潟駅から徒歩24分(1.9km)
千葉県の旭市にあります。 シャトレーゼは全国に展開している菓子店で、 美味しくてからだに良いお菓子を リーズナブルな価格で買える 非常にありがたいお店です。 ケーキ、洋菓子、和菓子、アイスと 幅広い品が並んでいて値段が安い割には 見栄えや味も良いので 手土産にもちょうど良い品がそろっています。
鎌数伊勢大神宮に行った帰りに近くにあったので寄りました。和洋様々なお菓子にケーキ、パン、アイスクリームなどがあり目移りしながら厳選して購入しました。あんこが入っている和菓子はだいたい外れなしです。それ以外にはりんごの杏仁豆腐も美味しかったです。
隣がコインランドリーなので、コインランドリーにいくついでに寄ったりしています。 アイスがとても安いです。シューアイスが好きでよく買います。 ケーキや洋菓子もたくさん種類があります。 かわいいカップに入った、おだんごもありました。 ヨーグルトの種類もおおく、安いです。 おすすめはプリンです。安くて本当においしいです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。