ゴルフプラザナナジュウニ
ゴルフ場
猿田駅から徒歩16分(1.2km)
自然に囲まれた250ヤードとかなり広大な練習場です。周囲は高さの結構ある森林に囲まれていて空の見える範囲もかなり広くて景観は良かったです。天気の良い日に行くのがオススメ。ネットは天井には無いですが代わりに周囲のネットが十分な高さがあるので打ち上げても安心ですし開放感の方も十分にありました。コースはほぼ綺麗な長方形型をしていて横幅もだいぶ広く確保されていました。コースは両端と一番奥だけ少し上り斜面になっていますが概ねフラットなタイプになっています。コース上にはカゴ、旗、ミニグリーンといった目標ポイントや距離表示が多数設置されているのでこれらを活用したアプローチ練習に最適です。また距離も非常に長いコースなので飛距離を伸ばす練習やストレス解消の打ちっ放し、目的の方向へ打ち分ける練習等にも向いています。打席は2階席まであり各階36打席の計72打席と十分な数が揃っています。打席に角度はほぼ無くストレートに近いです。別途無料で利用出来るパター、バンカー、アプローチ練習場も完備しています。料金ですが球数が決まっている4種類のプリペイドカードから選択購入する方式になっています。180〜3000球で球数が多いほど1球辺りが割安になるのでお得です。また無料の会員カードもあり来場するだけでポイントが貯まり100ポイント貯まると3000円分が無料になります。駐車場を完備しているので車で行くのがオススメ。かなり広くてかつ綺麗にメンテナンスされたコースで気持ちよく練習することが出来ました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。