ぎゅうどんせんもんてん なごみ
和食
甲東園駅から徒歩1分(66m)
柔らかい国産の牛肉を贅沢に使用した、絶品の牛丼を堪能することが出来ました。柔らかい肉質が最高に美味しく、甘辛いタレが白米ともベストマッチして、食べ進めるうちに段々この店の牛丼のファンになっていきました。
牛丼一本をメインに売り出しているお店なだけあって牛肉の質も良く美味しかったです。セットにすると味噌汁やら小鉢がつくし、単品に比べて150円ほど高いだけなのでこちらを選ぶほうがお得感あります。 何と言ってもありがたいのがこちら、牛丼に最後卵を乗せてくれるんです。生と半熟の間のような絶妙なとろみがお肉やご飯とよく合いました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。