整体
鍼灸
恵比寿駅から徒歩2分(110m)
腰・臀部コース<45分>をお願いしました。 コースは、電気パルス刺激、鍼(といっても、刺しておくだけでなく、電気を通す)、骨格矯正、もみ、から構成されていたと思います。電気パルス刺激と鍼は面白い体験でしたが、全体的に、それだけで抱えていたおしりのコリが大きく改善する程ではありませんでした。何度も通えばまた違うのかもしれませんが。また、骨格矯正は思いのほか痛くてびっくりし、施術後も骨盤の一部が触ると痛い程でした。ただ、座り姿勢の事とか、ストレッチの仕方とか、勉強させてもらったのは感謝しています。 スタッフさんが、施術中もお客さんに挨拶したり、他のお客さんの所に行ったりとせわしない感じがしましたが、おそらく整骨院というのはこんな感じなのでしょう。 良い体験ができた事に感謝ですが、再訪はないかな。 保険診療だと電気パルス10分500円とかでできるそうです。他のメニューの時間と値段は失念しました。
今すぐお得なクーポンをチェック
恵比寿駅から徒歩2分!その痛み良くしてみせる自信があります!
恵比寿駅から徒歩2分(150m)
恵比寿にお住まいの方必見☆顔のむくみ・肩や首のつらさ・姿勢の歪みをまとめてケアできる美容整体サロン
恵比寿駅から徒歩9分(660m)
信頼と実績の国家資格者による高品質な施術を体験下さい!
渋谷駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。