中華料理
平田町駅から徒歩24分(1.9km)
鈴鹿市にある、落ち着いた雰囲気の、中華のお店です。 店内は、テーブル席、座敷席や、個室などあり、グループでも楽しめるお店です。 週替わりのランチメニューや、ランチコースなどもあり、週替わりのランチセットは、 900円台でいただけます。花珠小籠包ランチコース(1500円ぐらいだったと思います。)は、小籠包に、ご飯、または、八穀米、選択できるメイン料理、前菜、デザート、 ドリンクなどの内容で、メインの海老と、厚揚げ豆腐のチリソースは、海老が大きめで、 食べごたえがあり、まろやかで、コクのある、チリソースが海老の旨みが引き立てており、 美味しかったです。また、小籠包も、ふっくらした生地の旨みがしっかり感じられ、熱々で、 美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。