ニキノカシビッグホップインザイテン

二木の菓子ビッグホップ印西店

3.34
口コミ
4件
写真
3件
住所
千葉県印西市原1丁目2
アクセス

印西牧の原駅から徒歩6分(400m)

口コミ

お菓子の業務用スーパーみたいでした。

4.00
投稿日

小さな駄菓子やスーパーでよく見るお菓子ももちろん売っていますが、業務用かと思われる大袋入りのお菓子もありました。

10円ガムや、スティックキャンディや、ラムネ菓子の大量に入った大袋なんて初めて見たので面白かったです!
一瞬、大人買いしてしまおうか…という誘惑が(笑)

ご奉仕品として、半額近くまで値下げされているものもちらほら。
外箱が潰れてしまって、という理由などで10%〜50%の値引がされているお菓子はレジ前に並べてありました。

輸入品のお菓子も売っていますが、私が驚いたのは、食用の昆虫が売っていたこと!
昆虫の種類は様々でした。どれも小さいです。大きい虫はいませんでした。
罰ゲーム用などで使えるかもしれません。海外では良質なタンパク源として食べられています、のように紹介されていました。な、なるほど〜。
ちなみに、15gで1,200円でした。

私のオススメのお菓子は、たべっこ水族館です!
たべっこどうぶつは昔からあるビスケットなのでよく知られていると思いますが、ちびっこ水族館はチョコが染み込んだビスケットです。
噛んだ瞬間、ビスケットからチョコがジュワっと溢れてくるような不思議な食感がします。チョコ好きな方はどうぞ!!
ただ、つまんでる指が油っぽくなるのが難点…。

7

お菓子だけじゃない

3.50
投稿日

ビッグホップ内にあるお店です。
敷地をぐるっと囲むように駐車場があるので車で行っても安心です。
お店の名前は菓子ですが、お菓子だけじゃなくレトルトや乾物など色々なものが置いています。
店内はそれほど広くはありませんが明るい印象です。スーパーとはまた違ったものがあるので探索するといいものがあったりします。

6

二箱500円のタイカレーを求めて

4.00
投稿日

BIGHOPE一階に有ります。安めの品々やスーパーでは中々見当たらない品々が所狭しと積まれています。パスタソースやカップラーメン、お煎餅や駄菓子、輸入菓子やジャム、箱入りギフト等々あります。お買い得商品は立ち寄る日によって様々なので、行く価値ありです。
他所で買うよりお得なものがあるので、買う目的のもの以外にもついつい手がのびてしまい予算オーバーになることもしばしば。
カードは使えなかったです。
通路が狭く、ベビーカーでは入れないので要注意です。

0

写真

概要

店舗名

ニキノカシビッグホップインザイテン

二木の菓子ビッグホップ印西店

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 原から210m (徒歩3分)

駐車場

駐車場あり (有料)
駐車場補足
平日、入庫後4時間まで無料 土日祝、入庫後8時間まで無料
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET