アベイルナリタニュータウンテン
服・洋服
公津の杜駅から徒歩15分(1.2km)
10代~30代向けの展開で男女半分ずつ位の品揃えです。キャッシュレス決済も充実。
ファストファッション店です。基本的に若い人向けの衣料品店ですが、物によってはそれ以上の世代でも取り入れられそうなものがあるので、ちょっと覗いてみると楽しいです。実際、年配の方でも普通に訪れていました。
京成本線公津の杜駅から徒歩15分ほどのところにあるこちらの服屋さん「アベイル成田ニュータウン店」さん。 ボンベルタ成田のある大通り沿いにあって、駐車場のあり、わりと大きなスペースのお店ですよ。 ヤングカジュアルのお店なのですが、定番の色柄のシンプルなものならパパ、ママのファッションにも使える服がありますよ。 今は、マフラーやスヌード、毛の帽子など防寒具もおしゃれなものがおおいので、立ち寄っています。 しかもこちらのお店しまむら系のお店なので、とにかく安い。 安いのにまあまあおしゃれ。 お値段以上に見えるものがおおいですよ。 ムートンブーツもバーゲン価格で980円でした! アウターのブルゾンも1980円で、カーキのかわいいブルゾンが買えましたよ。
オーダーメイド中敷き(インソール)と靴を扱う足の専門店!
【安心のマンツーマンサポート】携帯ショップでは解決できない“スマホのわからない”にお応えします!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。