ヤマダヤ
うどん
日本料理
そば・蕎麦
成田駅から徒歩14分(1.1km)
このお店は昭和の雰囲気が漂う奥山広場にあり、そのレトロな雰囲気が私の最近のマイブームです。 メインで楽しんだのは親子煮です。一般的な親子丼とは違い、ごはん抜きで青海苔をたっぷり使用したカスタム版で、お酒のつまみにぴったりの豪華さです。これだけで日本酒が進む素敵なお通しになっています。 さらに、サービスで提供されるもずくも美味しく、食べるほどに幸せな気分に浸れました。普段飲む剣菱の日本酒も、ここで飲むと不思議と旨さが倍増します。また、なみなみと注がれた黒霧島は、ガッツリと味わうことができ、大満足の味わいでした。 幸せな気分で店を後にした「山田屋」は、昭和レトロを感じながら美味しい食事とお酒を楽しめる場所です。また訪れて、心温まる時間を過ごしたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。