にっしんあん
レストラン
そば・蕎麦
成田駅から徒歩8分(630m)
母と成田山を参拝した後、お蕎麦でも食べて帰ろうと、寄りました。 しかし、出てきたお蕎麦は、すべて3、4cmの短いものばかり・・・ 十割には見えないし・・・??と思って周りを見渡してみると、他の方のは普通の長さでした。どうも、私たちのものは最後の寄せ集めのようなものを平気で出したと思われます。 流石にクレームを入れると『気が付かずにすみません』と今度は普通のお蕎麦が出てきました。ざるそばなのに、気付かないはずないし・・・ ただ、天ぷらはサクサクに揚がっていましたし、お蕎麦自体はおいかったので、非常にがっかりした気分でお店を後にしました。
普通の食堂といった雰囲気ですが、名物の鰻だけでなく麺類などの様々なメニューがありました。 鰻が大きくて分厚くて、食べごたえがありました。ごはんもまずまずでした。 味噌汁の塩気が濃いのが気になりましたが、他メニューも美味しかったです。
うな重
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。