暮らし・生活サービスその他
成田駅から徒歩10分(740m)
成田市赤坂公園のすぐそばにある成田市保健福祉会館。 その保健福祉会館の敷地内の一角にあるのが、こちらの「成田市こども館」です。 きめの遊び道具もある多目的ホールは、広々としているので、雨の日など戸外で遊べない時の利用にもおすすめですよ。 「なかよしルーム」には、ベビーベッドも設置されているので、赤ちゃんの利用もOKですよ。 「ニコニコルーム」は、畳敷きで、保育士の先生が、絵本の読み聞かせをしてくれる時間があったりもします。 保護者向けのワークショップもあり、子育てに関連した内容の講習会が開かれています。 子供の髪のカット講座は、美容師の方が実際のテクニックを教えてくれて、大変参考になりました。
ランドリー付き♪おしゃれなセルフ洗車場
安価で軽くて開けやすいソフケンポスターパネル!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。