メガドン・キホーテナリタテン
スーパーマーケット・食品・食材
デパート・百貨店
ホームセンター
成田駅から徒歩25分(1.9km)
千葉県の成田市にあります。 ドン・キホーテは全国展開する ディスカウントストアで、 食品、日用品、衣料品、電器製品などが いろいろ並んでいて値段も結構安いです。 店内は迷路のような作りになっていまして 「宝探し」的な要素を持たせている なかなか楽しいお店です。 ここはMEGAドン・キホーテということで 普通のドンキより店舗面積が広いです。
大型店が密集するエリアにありました。 以前、1階には休憩フロアがあったのですが、撤去されていました。 靴などが意外と良いものがあったりするので、まめに見に行くようにしています。掘り出し物を見つける楽しみがある店です。
かなりでかめで新し目の店舗です! 広いだけあってなんでも売ってるくらい品揃え豊富だし暇つぶしに行っても買いすぎちゃいます笑 あと彼女がつけまがかなり種類豊富だったみたいで驚いていましたので女性の人もぜひ!
イオンモールの近くにあるドンキホーテです。 一階が店舗で上が駐車場になっているのですが、ワンフロアでかなり広いです。 観光客の方も多いからか、以前伺ったときには全国のお土産から日用品まで種類豊富に揃っていました。 もちろんドンキ価格で安いものばかりです。 シャンプーなどの日用品や食料など日常のお買い物にもいいですし、家電もあるので大きな買い物にも便利です。
オーダーメイド中敷き(インソール)と靴を扱う足の専門店!
成田駅から2km
【安心のマンツーマンサポート】携帯ショップでは解決できない“スマホのわからない”にお応えします!
成田空港駅(空港第2ビル)から3.7km
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。