ジュンコノイチゴエン
暮らし・生活サービスその他
成東駅から徒歩21分(1.6km)
イチゴ狩りができるイチゴ園です。 ここはイチゴの種類が豊富で、 様々なイチゴを食べ比べ出来るのでおすすめです。 人気の高いとちおとめを始め、 あきひめ、紅ほっぺなど5種類ほど楽しめました。 種類が違うと同じイチゴでも全く味が違います。 コンデンスミルクはもらえますが、 必要ないほど甘くて美味しいイチゴです。 設備も、水洗トイレがきちんと備え付けられ、 綺麗にされているので良かったです。 売店でイチゴのお土産も購入出来ます。 オリジナルブランドのお米なんかも売られていました。 イチゴ園のおじさんがらとても親切で、それも良かったです。 千葉でイチゴ狩りするなら、おすすめのイチゴ園の一つです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。