口コミ
私達夫婦がお気に入りの「レストラン玉子家」さん。
コロナの影響でお店に行くのをずっと我慢していましたが、とりあえず宣言解除になったので久しぶりに行きました。
オムライス、パスタ、ピザ、ハンバーグ、カレー... お気に入りの料理はどれも美味しく優しい味。食べるとほっとできるお料理で、薄味ですが旨味はたっぷり。
和食好きの高齢の母も美味しいと喜んで食べてました。
洋食でもしつこさがなく、食べやすいので
来ているお客さんも年輩の方もよくお見かけします。
おかわり自由のたまごのスープ。ほっと出来てついついたくさんおかわりしてしまいます。
玉子家さんのハンバーグは、スッとお箸で切れちゃう柔らかさ。
肉肉しくなく、本当にお肉げ入ってる?くらいさっぱりとしています。
でも、中からは肉汁と野菜の出汁がいい感じに出てきて、ハンバーグが苦手な年輩の方でも
美味しくいただけると思います。
オムライスはふわふわたまごで中のチキンライスも絶妙なバランス!
チーズを使ったお料理でも全くしつこくない。
カレーもよく煮込まれていてお肉もホロホロで美味しい!
パスタ、入っている具とパスタの味の調和が素晴らしい‼︎
販売もしているデザートのチーズケーキはバニラアイスを添えてあって相性もぴったり。
お店の方の人柄も本当に気さくで優しくて、美味しい料理と優しい時間を過ごさせてくれます。
お気に入りのお店を本当は教えたい...でも教えたくないのですが、やはり今回のコロナの影響が出ていらっしゃるとの事なので、こちらで紹介させてました。
こんな満腹感じゃなく、満足感を味わえるレストランは初めてです。
本当におすすめです。
✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

- 投稿者
- ととにゃんこ
- 投稿日
よくばりたい時におすすめダムカレー。よく煮込んだお肉がごろっと入ったカレー、ふわっとオムライス(中身はカレーなので白飯)、シャキシャキ野菜のサラダ。お腹が空いてる時におススメ。

- 投稿者
- ととにゃんこ
- 投稿日
目玉焼きつき和風ハンバーグ。玉子家さんのハンバーグは、スッとお箸で切れちゃう柔らかさ。 肉肉しくなく、本当にお肉げ入ってる?くらいさっぱりとしています。とても食べやすいです。



- 投稿者
- ととにゃんこ
- 投稿日
玉子家さんのオリジナル、ベイクドチーズケーキ。お店でも食べられます。私はあまりチーズケーキが得意ではないのですが、美味しくいただけます。バニラアイスを添えると最高です。
先日初めて行かせて致しました。
アットホームな感じではいりやすかったです。
まったりしていました。
駐車場がせまかったのは、少し気になりましたが(O_O)
味は最高でした。
お袋の味って感じで…
また行こうと思います^_^
美味しくて優しいオムライスでした(^_^)
連れの者が食べていたスパゲティも大変美味しく、
お店の方の対応があたたくて心がホッと和みました。
道路の向かいにある東金市役所の職員さんらしき人たちが何人かいらしてました。
きっとお昼休みに和やかなひとときを過ごしに来るのでしょうね。
オムライスや洋食が好きな人にお勧めのお店です。
また行きたいです(´・∀・`)
ランチで行きました!
前菜、飲み物、サラダ、オムライス、デザートでかなりボリュームもあってお得でした!
前菜は私が苦手な食べ物でしたが美味しくいただけました。
美味しいし、ゆっくり出来るし、女子会に良い\(^o^)/店員さんも優しかったー!
玉子家の名前の通り、オムライスがメインのお店です。
お店自体はさほど広くありませんが、観葉植物があったりと小洒落た店内で、落ち着いた雰囲気です。
駅からも近く足を運びやすいので便利です。
裏のラーメン屋さんも同じお店なので、両方ともよく利用させていただきました。
店員さんの方々もとても良い人達で大変お世話になりました^ ^
デザートのチーズケーキは必ず頼んでいます。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 東金駅 から160m (徒歩3分)
- バス停
- 東金市役所から44m (徒歩1分)