寿司・鮨
126号線沿いにある寿司チェーン店のすし銚子丸です。平日のランチにいきました。この時間帯はなんと!あら汁が無料でいただけます。具材たっぷり!出汁がきいててすごく美味しかったです。お寿司も安定の美味しさでした。ネタが大きく新鮮です。特にアジ、シメサバが脂がのってて最高でした。 店内も明るく雰囲気が良いです。キレイにお掃除されていて快適に過ごせます。店員さんたちもハキハキと元気な方で活気のあるお店でした。
国道沿いにある、お寿司屋さんです。 駐車場は狭いと思います。が、食べるスペース、というか、飲食スペースが広いと思います。 近くにマクドナルドやシェルなどがあり、車で来るにはいいと思います。 ですが、電車で行くにはとても不便だっと思います。
銚子丸は回転寿司の中ではネタは大きく新鮮なものが多いので食べ応え抜群です。 お皿によって値段も変わってくるのでお手軽なものから高級なものまで幅は広いです。 職人さんに頼めば炙ってくれたりしてもらえるので嬉しいです。 このお店は銚子丸の中でも夏に出かけ先で寄ることが多いお店です。 ランチはあら汁の無料とかもしてるのでお腹いっぱい食べれます。 活気があって鮮魚のパフォーマンスもあるのでまた食べに行きたいと思います。
126号線沿いにある、回転寿司のチェーン店です。 4車線なので、成東へ向かう側からはスタンドのところの信号を右折し、スタンドの裏側を通ると行けます。 駐車場も裏側にもあります。 お寿司は大きめで、値段は130円台から500円台まで。 折り込みちらしのクーポンを使うとお得に食べられます。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。