タケダヤリョカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
茂原駅から徒歩17分(1.4km)
当館は心に残る真心の宿として、明治より皆様に愛され続けてまいりました。長くご滞在のお客様には『我が家』のようにお寛ぎいただいております。 女将がお食事をご用意させていただきます。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
家族旅行でお邪魔したのが、こちらの武田屋旅館で、創業が明治と歴史のある老舗旅館です。 とてもアットホームな旅館で居心地が最高に良かったです。 また女将が用意される食事はどれも美味しくて、残さず全部頂けました。 宿泊中も我が家にいるようで、おもてなしも凄く良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。