服・洋服
南船橋駅から徒歩6分(480m)
株式会社ユナイテッドアローズは衣類や小物などを独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクト編集型SPAです。
ららぽーとTOKYO-BAY南館1階にあるグリーンレーベルリラクシングです。白を基調とした明るく清潔感のある店舗です。店内も広めで品揃えが良いです。メンズ、レディースアイテムが揃っていて普段着からオフィス用まで販売しています。デザインは落ち着いた感じで色んなシーンで着用しやすいと思います。価格もそんなに高くないので買いやすいです。店員さんもグイグイ営業してこないので安心して買い物を楽しむことができました。マネキンの着こなしもオシャレなのでファッションの参考にさせてもらいました。
改装後、店舗が広くなりました^^ 緑がいっぱいの明るいお店です。 綺麗め系、カジュアル系な服が多いです^^ 装飾品や雑貨も多くあります♪ 価格はやや高めですが、お洒落です。 定員さんのコーディネートも参考になりますし、ディスプレイも綺麗です。
ららぽーとTOKYO-BAY南館1Fにある洋服屋さんです。 メンズとレディスがあります。 大人っぽいかっこいい雰囲気で、シンプルに見えてデザインがおしゃれです。 価格は高すぎず安すぎずです。 セールでお買い得になっていたので、お客さんでにぎわってました。
家電家具 食器 楽器 工具 古着洋服 など何でも引取ります LINE簡単見積り 買取/不用品回収
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。