ファミリーマート ヤチヨユリノキダイテン
コンビニ
八千代中央駅から徒歩18分(1.4km)
住宅街にあるファミリーマートです。 広めの駐車場もありとめやすいです。 酒、たばこあります。
夜遅くに伺いました。が、店員さんの対応が爽やかで元気がよくとても良い気分になったのを覚えてます。いままで他のコンビニを多く利用してましたが、今度からはこちらのコンビニを利用したいなって思いました。また行きます。
自宅最寄りで、調味料が切れた時などに駆け込み寺的に利用できる品揃えがありがたいです。住宅街のお店なので、多少そのあたりのニーズも考慮されているのだと思います。酒類もボトルワインがあって充実していますね。店員さんたちも皆さん接客が丁寧で気持ちがよいです。
八千代中央駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。