クロスオーバーツダヌマテン
服・洋服
新津田沼駅から徒歩1分(78m)
こちらのショップではハニーズの商品を取り扱っていました。数年前にこちらのショップ名がクロスオーバーからブランド名のハニーズに変わっていました。 ハニーズはトレンドからフォーマルまで取り扱うアイテムが幅広いので、10代の頃から利用しています。
新津田沼駅からほど近い、ミーナという建物の4階にあります。 いつもマネキンがおしゃれな コーディネートになってます。 流行も取り入れていて、 でもプチプライスな価格設定。 学生さんでも買えるお値段。 若い子に良いと思います。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。