らーめんや じょん
ラーメン
武蔵関駅から徒歩2分(130m)
東京都練馬区にある「ラーメン屋 ジョン」は、濃厚なスープとコシのある自家製麺が自慢のラーメン店です。旨味たっぷりの豚骨スープやあっさりとした塩ラーメン、醤油ラーメンなど、幅広い味が揃い、どれもこだわりが詰まった一杯を楽しむことができます。じっくり煮込まれたチャーシューや新鮮なネギのトッピングがスープに深みを加え、ボリュームも満点です。 カジュアルで居心地の良い店内は、友人や家族との食事にもぴったりで、お一人様でも気軽に立ち寄れるアットホームな雰囲気です。地元で愛される「ラーメン屋 ジョン」で、贅沢なひとときをお過ごしください。
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。