暮らし・生活サービスその他
習志野駅から徒歩5分(380m)
★各種キャッシュレス対応局です 便利ですね ★土日祝日もATM稼働しています 便利ですね ★駐車場は2台です
薬園台駅前の郵便局ということですが、駅からは結構離れています。ATMは一台の小さな郵便局ですが、この辺には郵便局がないせいか、いつも割と混んでいます。 特にATMは1台しかないので、タイミングが悪いと長く待つことも。
【満足度は五つ星】お掃除の強い味方であることはもちろん、接客もピカイチ!
定休日なし!営業時間は24時間!ご用命ください。家電や家具などの不用品回収。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。