トーホーシネマズヤチヨミドリガオカ
映画館
八千代緑が丘駅から徒歩2分(81m)
八千代緑が丘駅からほぼ直結で、雨の日も濡れずに行くことができます。車なら店舗となりのコインパーキングと提携していますから、こちらを利用しましょう。生ビールとちょびっとチキンをつまみながら映画を楽しめるのですが、ウィスキー党としては今後ハイボールのメニューも是非導入して欲しい…。
東宝シネマ映画館です。 話題の映画は殆ど上映するからチェックしてよく観に行っています。 プレミアシートはゆったりしていて、映画により、そこで観れるお得感もありなんです。通常料金で。大好き❤な映画館ですし、実家から近いので良く帰省したら行きます
駅近・空いている・施設が綺麗。 という事で何度も利用させて頂いています。 立地も栄えていないわけではなく、綺麗で静かです。 映画の前後にショッピングも可能ですし、とても便利です。 強いて言えば、上映している映画が少ないこと。 観たい映画がここでやっていないのでららぽーと船橋のTOHOシネマズに行く。 ということがたまにあります。 でもやっぱりららぽーとに行くと、八千代緑が丘の静かさや空いていて綺麗な施設が恋しくなるので、おすすめ度「5」にしてます(笑)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。