中華料理
八千代緑が丘駅から徒歩2分(110m)
待ちの中華屋さんですが内容は充実していておいしいです。近隣のオフィスのおじさんたちも来ていて定食を食べています。ドリンクサービスはそれなりの味ですが、定食の種類が多く飽きません。
東葉高速線・八千代緑ヶ丘駅の北口を出てすぐ近くにある中華料理店です。 駅近くでのお買い物ついでの昼食にと利用したのですが、日替わりランチや「マーボー豆腐セット」などボリューム満点のセットメニューが500円からとお手頃価格で、味にも量にも大満足でした。 (ライスがお替り自由なのでがっつりランチを食べるのにもってこいです)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。