ダンテイ
天ぷら
レストラン
日本料理
新橋駅から徒歩5分(390m)
友人と二人で行きました。 友人の行きつけのお店らしいですが、個人経営の居酒屋さんなのですが混んでいます。 地元に愛されている感じですね。 カウンターに並んでいる料理をお願いするシステムになっています。 大将の人柄も良くて、素晴らしいお店でした。
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。