とりまつ
焼き鳥
新前橋駅から徒歩2分(130m)
仕事帰りに鳥松さんを訪れました。軽く一杯やりたい気分にぴったりのお店です。 まずはレモンサワーとお通しで喉を潤し、焼き鳥を注文しました。かしら、はつ、たん、白ホルモンと様々な部位を楽しみました。どれも大ぶりで、塩加減が絶妙です。美味しさに感動し、かしらとレバーを追加注文してしまいました。 焼き鳥は1本140円とリーズナブルな価格ですが、味は本格的で大満足です。 カウンター席で一人、焼き鳥とお酒を楽しむ時間は、まさに大人の贅沢です。落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとした時間を過ごせました。 最後のお会計も1620円と、とてもリーズナブル。美味しい焼き鳥とお酒を楽しめて、この価格は驚きです。 仕事帰りの一杯や、大人の一人飲みにぴったりのお店です。美味しい焼き鳥と居心地の良い雰囲気を求める方に、ぜひおすすめしたいお店です。また訪れたいと思います。
看板メニュー『世界一食べにくい前菜』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。