口コミ

5

広い

3.50
投稿日

某100円ショップ併設の広い店舗です。
品揃えが良いので、オススメできるお店です。
駐車場は利用時間によっては有料なので、お気をつけください。

0

色々あります

3.50
投稿日

色々な品物が置いてある薬局です!
医薬品はもちろんのこと家庭用品、お菓子や飲料水などがあり品揃えも豊富です!
奥の方に100円均一のコーナーがあり大体の物があるので何かお買い求めの物があるならここのお店に行くのがオススメです!
駐車場も広く駅からも近いので行きやすさもバッチリだと思います!

0

品揃え

4.00
投稿日
利用日
予算
¥5,000

まず、駐車場が広いです。
お店にある機械にポイントカードをかざして当たりが出るとクーポンけんなどがでます!
店内も広く、品揃えも良いと思いますし店内のポップもわかりやすかったです。
なにより楽天カードも出せる!ところが好きです!

0

100円ショップ併設

4.50
投稿日

100円ショップを併設(レジも共用)しているのですが、100円ショップ商品のみを購入したときも、福太郎のポイントカードをお持ちですか?と聞かれたので、100円ショップ商品でもポイントがつくのかな??同じ福太郎でやはり100円ショップを併設している別の店舗ではポイントがつかなかったので驚きました。

1

もっと、お客(病人)の身になってほしい

3.00
投稿日

カウンターの奥の薬を見ていたら、「どうされました?」みたいな感じで声をかけられたので、症状を一言いったら「これが良いと思います」みたいな感じで勧められました。「これにします」とも言っていないのに会計しだしました。この「押し売り」的な事はやめてほしいです。もっと色々な候補をだしてもらって説明してもらって自分で選びたかったです。この薬で良かったのか後悔しています。私は「例:頭が痛い」のように症状を「一言いっただけ」なのに、一方的に購入する薬を決められてしまいました。

1

概要

住所

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目10−25

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東武鎌ヶ谷駅から280m (徒歩4分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET