ファミリーマートカマガヤヒガシハツトミテン
コンビニ
初富駅から徒歩14分(1.1km)
鎌ヶ谷の県道沿いにあるファミマさん。このあたりはコンビニが少なくて移動途中に発見しましたので寄りました。駐車場も広くて奥の方まで停められます。店内は至って普通のファミマさんでレジ横惣菜も健在です。今回はアップルクリームデニッシュです。サクサクで美味しいですよ。レジは左側でトイレも綺麗ですね。このあたりでは貴重なコンビニ、ファミマさんです。Tポイントもたまる使える良いお店です。寄ってね。
駅からは遠いけど、駐車場が広くて入りやすい。なんとなく、のどかな感じのお店。 品揃えは他店と特に変わらない気がする。おにぎりにベルマークがついているのには、びっくりぎょうてん! Tポイントもたまるし、交通系カードも同時に使えるし、とってもお得感があった。
外観
PB棚パン
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。