ザ・バーガースタンド・エヌズ
ハンバーガー
池下駅から徒歩3分(160m)
池下駅近くのハンバーガーのお店です。 外観もお洒落で、外にもイートインブースがあり 気候が良い時期は外で飲食を楽しんで おられる方も多く、一度入ってみたいと 思っていました。 今回夫とランチで利用しました。 ハンバーガーは、1000円以上と 高い気もしますが、プラス100円で ポテトもつけられます。 メニューもとても多いです。 今回フィッシュバーガーに ポテトを追加して頂きました。 野菜も多いし、ボリューム満点で とても美味しく価格だけのことはある お店でした。
池下駅の池下北の交差点近くで世界の山ちゃんなどがある通り沿いにあるハンバーガーショップです。値段はひとつ900円から1300円で、ランチはポテトとドリンクが100円で付けられます。 食べたのはアボガドチーズバーガーです。ハンバーグはビーフ100パーセントで歯ごたえあります。チーズは濃厚で、アボガドはまろやかです。パンの焼き加減もこだわっていて、美味しかったです。
池下駅から徒歩2分|2,000円で最大5時間楽しめる♪1人でも誰かとでも気軽にご利用ください
池下駅から徒歩2分(160m)
「どれを食べても美味しい」と大好評◎思わず顔がほころぶ当店自慢のスイーツをご賞味ください。
池下駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。