おかわりや
食堂
レストラン
日本料理
京成西船駅から徒歩2分(120m)
西船橋から京成船橋に行く途中にある定食屋です。 私も移動中に偶然見つけて入りましたが、お店の前の赤い看板には おかわりしたくなるほど、美味しい安いと書いていました。 ちょうど、ランチタイムだったのでランチの海鮮納豆丼のセットを注文しました。 500円で、これにたぬきうどんとサラダがつくのでたしかに安いですね。 この日は歩きだったので299円のチューハイの方も飲むことができ満足でした! 海鮮納豆丼も初めて食べましたが、美味しいですね。 お店の看板どおりにいいお店だと思います。 今度は別のランチも食べてみたいです。
[西安料理専門店]特級調理師が作る“ガチ中華”の味をご賞味あれ♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。