セブンイレブンフナバシイチバテン
コンビニ
東船橋駅から徒歩12分(950m)
仕事の帰りにたまに弁当を買ってかえるくらいなのですが、 船橋駅方面へ向かうセブンイレブンは駐車場がないお店が多いのと、 あってもなんか駐車しづらいところがおおいので、 ここを使う場合が多いです。 夜遅い時間なので、たぶんアルバイトの店員さんだとおもいますが、 かなり感じが良いですよ。結構手際もいいですし。 コンビ二はどこにでもあるけど、やっぱり店員さんの感じが悪いと行かなくなるもんね。
散歩の途中で、寄りました。 場所は、JR総武本線、船橋駅から歩いて10、11分くらいの所にあります。船橋市場の近くです。 コンビニ内は、明るく清潔で涼しかったです。 スタッフさんもテキパキとしていて、コーヒーも美味しかったです。
家電家具 食器 楽器 工具 古着洋服 など何でも引取ります LINE簡単見積り 買取/不用品回収
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。