アクシーズファム
服・洋服
南船橋駅から徒歩6分(480m)
ららぽーとTOKYO-BAY北館2Fにあります。 フリルにリボンに刺繍にレースにラインストーンにビーズに、装飾たっぷりでありながら、リーズナブルな価格で買える服です。 でも色合いが比較的落ち着いているので、若くない大人も着られる服があります。 反対側にも入口があって、こちらには子ども服もあります。 お人形さんみたいにかわいい服です。
もともとはこのブランドが好き!というわけではなかったのに、お店の前を通る度にマネキンが着ている服に一目惚れをし、あれ?また同じお店だ。ということを繰り返しているうちに好きなブランドになりました。落ち着いた色の女性らしい服がたくさんあります。
家電家具 食器 楽器 工具 古着洋服 など何でも引取ります LINE簡単見積り 買取/不用品回収
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。