レッドクロス
バー
東新宿駅から徒歩3分(190m)
赤を基調とした中華街っぽい内装のライブハウスです。キャパは150人ほどです。若手のロックバンドからTheピーズといったベテランまで見れます。周年イベントではたくさんのバンドがお祝いに来るので、バンドマンから愛されるライブハウスだと言えます。新宿駅からは歩きますが、東新宿駅からは3分ほどです。最近は行けてませんが、ここでぎゅうぎゅうになってライブを見れる日を待ち望んでいます。
面影橋駅から徒歩4分(310m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。