ローソンマツドゴコウテン
コンビニ
五香駅から徒歩5分(360m)
五香十字路近く、マクドナルドさんの隣にあるローソンさんです。駐車場もかなり広くて全面接道なので入出庫が楽でいいです。
五香十字路近く、マクドナルドさんの隣にあるローソンさんです。以前はGSでしたね。駐車場も広くてT字路の角地にあるので車での出入りが楽です。レジは入って左側、ビニルカベ有り。今回タバコ買いに寄りましたがスタッフさんは若い日本人女性の方で、マスクごしですが目がニコニコで超GOODですな。「ありがとうございました」のお声もト~ン高くてアゲアゲです。ここ、隣のマックさんと敷地がつながってまして、たまにここのパーキングでハンバーガー食べてる方いますの。寄ってね~~。
以前ガソリンスタンドがあったところが いつの間にかローソンになってました! このあたりにコンビニが少ないので出来たのがわかったときは嬉しかったです。 駐車場も広くてGOOD!! 店内も新しいので綺麗でした。
[基盤修理にも対応可能]エキテン口コミランキング1位★iPhone&Switch専門修理店
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。