ラーメン
南行橋駅から徒歩16分(1.3km)
行橋市に出張。 昼メシを探してたら偶然ありました! 北九州時代によく通ってました。 メニューも豊富ですし、なにせ美味い。 セットメニューにしたら大変なので、シンプルにラーメンとライスで我慢。 ラーメンは北九州にしては結構あっさり目なんですよ。 だから最後まで飲み干せてしまう、いけないこと ができちゃうんです。炭水化物と炭水化物の組み合わせは最高だと思います笑 そしてチャーシューも味が染み込んでるんです。 美味い。それだけ。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。