サッカール
レストラン
桶川駅から徒歩3分(180m)
サラダとスープ、ドリンクがついて、ナンかライスが選べます。 ビーフカレーは肉と大根がごろっと入っていてとてもうんま~! ごはんは日本人向けかな?粘りがあってよい。 ビリヤーニは辛くなく、複数のスパイスが効いていてエスニックな感じ。
桶川駅東口から徒歩2分の所にあるのでかなり駅近です。 カレーセットをいただきました。(500円+税) キーマカレーとサフランライスでした。 カレーの辛さが選べるのですが 店員さんに特に聞かれることもなく出てきたものをいただきました。 かなり辛かったです(笑) これで普通の辛さかと思うと少し下げて頼んだ方が私好みかと思いました。 注文する時は事前に伝えた方がいいかもしれません。
桶川で本格的なインドカレーが楽しめるのはここぐらいですね。 店内もアジアンチックないい雰囲気で ナンはもちもちしていて日本人好みだと思います。 ただ、個人的にはカレーの辛さがもっとほしいのと、 ナンはパリパリのほうが好きなので この評価にさせていただきました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。