口コミ

4

桜の名所

4.50
投稿日

市川市にある、桜の名所として知られている公園です。お花見の時期は、駐車できるスペースがほぼ埋まってしまうので、車以外の手段での訪問がおすすめです。

0
戦国鍋TV
戦国鍋TV さん

桜を見に

3.50
投稿日

昨年の春に桜を見に行きました。
土曜日だったこともあり、駐車場がなかなか見つからず、大変でしたが離れたところにある駐車場に止められました。
そこから公園に向かうまでの間にすでに桜並木があって、それだけでもとても楽しめました。
公園に着いてからは、子供とたくさん遊んで、桜を見て過ごせました。

0

いろいろな利用方法がある公園です

4.50
投稿日

小学校の時は写生大会で利用しました。中学校、高校の時は部活でのトレーニングに使いました。かなり広くてクロスカントリーのトレーニングが出来るので、走っている人もたくさんいます。もちろん花見や紅葉狩りも出来、いろいろな利用方法がある公園だと思います。

0
haru04
haru04 さん

里見公園

5.00
投稿日

  江戸川の近くに「里見公園」があります。  ときどきTVドラマのロケに使われる事もあります。  特に春の桜や秋の紅葉の時期には、多くの人で込み合います。 晴れている日には、スカイツリーを見る事も出来るので、ちょっとした息抜きには最適な公園です。

0

概要

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 公民館から430m (徒歩6分)

お近くのお店

軽トラ軽バン中心の働く車のレンタカー 1時間からどうぞ!

大木自動車サービス

3.11
2件

船橋法典駅から徒歩9分(690m)

店舗・施設の情報編集で最大15ポイントGET