いこいのさかば まつり
日本料理
レストラン
焼き鳥
相原駅から徒歩20分(1.6km)
神奈川県相模原市緑区橋本台にある「憩いの酒場 まつり」は、地元の人々に親しまれている居酒屋です。店内はアットホームな雰囲気で、カウンター席やテーブル席が用意されており、一人でも気軽に立ち寄れる空間となっています。 料理は、旬の食材を活かした和食が中心。特に、刺身の盛り合わせや焼き魚、煮物など、素材の味を大切にした優しい味わいが特徴です。また、地元の野菜を使った小鉢料理も充実しており、どれも丁寧に仕上げられています。 ドリンクメニューも豊富で、日本酒や焼酎など、料理に合うお酒が揃っています。店主との会話を楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごすことができます。 「憩いの酒場 まつり」は、地元の人々に愛される、温かみのある居酒屋です。美味しい料理と心地よい空間に包まれて、また訪れたくなる、そんな魅力的なお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。