暮らし・生活サービスその他
上本郷駅から徒歩12分(940m)
主祭神「面足之命(おもだるのみこと)」「かしこねのみこと」 江戸時代の新田開発により成立した岩瀬村の鎮守として、1700年に大六天社と称して創建。 明治維新後、胡録神社に改称。 「旅の安全」「足の病気平癒」の神社として崇められています。近年では、「道の神様」でもあるとして、交通の安全を祈願する人たちに崇められています。 胡録台消防署の近くに住んでいた私は、「まてばしい通り」を何度もランニングしました。
今すぐお得なクーポンをチェック
最適なインテリア・収納スペースの配置をご提案♪旅先で出会った宿のような心地よさを日常に落とし込みます
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
新八柱駅から徒歩2分(100m)
SNS総フォロワー300万人!!テレビ主演や芸能人さんからも依頼があります!掃除業界ナンバー1!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。