セブンイレブン マツドニシマバシヒロテチョウテン
コンビニ
馬橋駅から徒歩9分(690m)
馬橋駅西口からは駅前通り直進ですが徒歩では遠いです。ですが、周囲が住宅地でこの先にはコンビニが無いのでいつも混んでいますね。駐車場も10台以上停められる穴場的なお店です。レジは右側です。
駅から遠い場所にあります。歩いて15分はかかります。ただまわりにスーパーなどお店がたくさんあるので、ついでに行くことがおおいです。こちらでは、印刷をしました。また、写真プリントも格安でできます。一枚30円くらいでできます。
[基盤修理にも対応可能]エキテン口コミランキング1位★iPhone&Switch専門修理店
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。